ららテラス HARUMI FLAG 訪問しましたが、かなりがっかりしました。 | 豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

定年退職をきっかけに、マンションに関する最新情報を発信します。

ららテラス HARUMI FLAG 訪問しましたが、かなりがっかりしました。

車でのアクセスは最悪。駐車場へのアクセスは非常に難解で、ただ一つのルートしかありません。
それなら、誘導員を増員し分かり易くすべきですが、数名の誘導員でしっかりとした説明もできない、三井さん大丈夫でしょうか。

ららテラスHARUMI FLAG 訪問の第一印象は最悪でした。
駐車場入り口がメインストリートではなく、裏側の細い道からです。

さらに、右折での入庫を禁止しているため、非常に狭い道をぐるぐると回ることになります。
最先端の町であるべきなのに、信号は少なく、道は狭い。

なりもの入りのHARUMI FLAGですが、第一印象は非常に悪く
タワー棟が建設中ですが、外観は少しチープです。


HARUMI FLAG全体的な印象ですが、すこし郊外の団地感は否めません。
最先端の設備でしょうが、外観や町の雰囲気からは
最先端とは程遠いように感じました。

単なる私の感想です。