お久しぶりです | もこたんのブログ

もこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に、お久しぶりの更新です。

仕事の内容が変わって、一杯一杯・・・て言ってから

あれよこれよと!も~早2年

母ちゃんも、歳をとる訳だ^^;

今は、仕事も慣れ何とか頑張ってます。

 

命の水をこよなく愛し、毎日水飲む勢いで飲みまくってる

パパりんも

半端なく、ビビりの我が家の3女ゆずも元気に

のんびりと暮らしてます。

で!歳を重ねるごとに目も悪くなり

止めりゃ~良いのに、昔からの趣味のハンドメイドに

片足どころか・・両足・・嫌々頭のてっぺんまでどっぽりと

浸かってしまって

休みの耽美に、夜パパりんと乾杯~ほろ酔い気分で

作りに作ってました。

 

ざっくりと、こ~んな感じ

親、兄弟、甥っ子、娘ちゃん、息子君、お友達にあげたりっと

仕事と趣味と、ゆっくりのんび~り過ごしてる母ちゃんでした。