母ちゃんの一番の得意料理(^o^)/ | もこたんのブログ

もこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

母ちゃんが、休みの日にいつもの様に

 

適当に掃除終わらせ・・・・・

 

リクライニングソファをテッパイ倒しビデオを見てる

 

足元には、いつもの様にもれなくゆずが付いて来る^^;

 

image

 

あのさ・・・・なまら重たいなけどっと思いながらも

 

image

 

母ちゃんの足元で、いないいない・・・・

 

image

 

ば~!っと一人遊んでるゆず

 

こ~んな顔見りゃ~

 

よけて~!なんて言えやしない^^;

 

見てたハズ!のビデオもそっちのけの母ちゃん

 

何度も何度も巻き戻し~^^;

 

さて!2~3日前から、妙に茶わん蒸しが食べたくって

 

昨日は・・・

 

image

 

しめじと海老と鶏肉入りの茶碗蒸しと

 

鶏のチャーリップのから揚げ

 

実は!茶碗蒸しは母ちゃんの一番の得意料理ww

 

お疲れ乾杯~

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村