沖縄旅行 | もこたんのブログ

もこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨年に札幌から俱知安に旦那さんの転勤で

 

住む事になった娘ちゃん

 

約1年ちょっと俱知安で暮らし

 

今年念願の札幌に戻る事が出来た娘ちゃん

 

俱知安から函館だと車で約3時間

 

所が!札幌だと5~6時間はかかるから

 

今度はちょくちょく帰って来られないね

 

そんな娘ちゃん

 

札幌に引っ越しする前に

 

旦那さんが1週間の休みがあると解り

 

2人で初!沖縄旅行に行って来た

 

image

 

北海道の海と違い、海の色が濃い感じ

 

image

 

娘ちゃんが行った時は、殆ど曇り空だったらしいけど

 

気温は北海道からしたら夏の様な感じかもね~

 

image

 

image

 

image

 

沖縄ならではの、景色だね

 

image

 

マンゴウフラッペ

 

image

 

沖縄の水族館にも行き

 

image

 

image

 

image

 

水族館にも、しばらく行ってないな~

 

函館には水族館が無いからね^^;

 

image

 

2泊3日の沖縄旅行を楽しんだ娘ちゃん

 

羨ましい~

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村