皆さん、こんにちは。

この度、念願でありました「スライド丸鋸」を購入しましたよ!

HiKOKI(ハイコーキ)旧日立工機の卓上スライド丸のこ  C12RSH2




刃径302mm
レーザーマーカー
チップソー
lEDライト
左右45度切断及び斜め切り
最大切断 107mm×312mm




マキタやリョウビなどなどある中で、私はこれを選びました。

正確な水平直角が切れるし作業効率も上がります。

これで、精度の高い製品を作れるので、更に私の製作意欲が高まります。🤗

後は、仕事を待つばかりです。!!

これからは、木工品の製作もしたいと考えていますので、皆さんよろしくで~す。

DIY工房 くりん