皆さん、新型コロナウイルスによる外出自粛いかがでしょうか!

私は、コロナ自粛中に 「たこ焼きキッチンカー」のメンテナンス&改良を行いました。

改良点は、後部に棚を作りました。





使い勝手が良くなると思います。

そして、メンテナンスはかねてから車の屋根にサビが出てきてましたので、屋根を塗装しましたよ!

素人塗装ですが、サビ取り、下地塗装、本塗装、クリア塗装を行い、まずまずの出来栄えになりました。

自画自賛!!👍👍





いかがでしょうか!

何か、バランス悪いかも??😅😅

でも、見分けやすくなったので、どこかで見かけたらお声がけ下さいませ!!🤗🤗🤗

皆さん、これからもよろしくです。

皆さん頑張ってやー!

日本人は、コロナになんか負けへんで~!!