たくさんの方々に誕生日のお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

 

私も、やっと無事に64歳となりました。

 

この一年を健康で楽しく過ごせたことは、大変幸せなことでありがたいことでありました。

 

昨年は、多種多様なキッチンカー(移動販売車)の製作、自作のたこ焼きキッチンカーでの出店などなど、日々楽しく過ごすことができました。

 

これも、友人知人家族の支えがあっての一年であったと、改めて感謝!感謝!であります。爆  笑

 

今年も、皆さんのお世話になりながら楽しく過ごしたいと思います。

 

皆さん、よろしくお願いします。

 

さて、そんな自分への誕生日プレゼントを購入しました。

 

それは、予てから買いたいと思っていた「丸ノコ」であります。

 

「ハイコーキ C7MB4」チップソー(190㎜付き)です。

 

切れ味も滑らかで切り口がキレイですね。

 

特徴としては、ベースがアルミ製、のこ刃190㎜、ベースとのこ刃の直角とベース側面とのこ刃の平行が微調整できるし、切込み深さが68㎜、ワンタッチ切込みレバー、ライトスイッチで刃先に影ができないツインLED,別売りのダクトアダプタで集塵機と接続ができます。

 

これで、作業効率が確実に上がると思いますよ。

 

この丸ノコで、更に技術向上が図れますね。

 

これからのキッチンカー製作が楽しみです。

 









DIY工房 くりん