こんにちは、mariです🥰

 
 
今日は、子猫のくりんちゃんが使用している
猫用ケージの紹介をします。
 
 
 
 
先日、こちら の記事で、
グッズ一覧を紹介させていただきました。
 
今回は、その中から「猫用ケージ」の詳細を紹介させていただきます。
 
 
我が家で使用しているのは、
こちらの
アイリスオーヤマの「二段ケージ」
です。
 
 
一階部分に
トイレ、水飲みボウル、ご飯皿を設置し、
 
二階部分は寝床として、ベッドをおいています。
 
そこから上にさらにハンモックもかけています。
 
 
 
 
ちょうど良い広さで、
かつ組み立ても簡単丈夫な作り
何よりコスパが最強!!
 
 
とってもオススメです。
 
 
お色は、私はインテリアに馴染むようにブラウンにしました。
 
 

これから猫ちゃんをお迎えする方の
参考になれれば嬉しいです。

 

 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。
 
またね〜🐾
 

******************

他のSNSもよろしくね !!

👉Twitter  
https://twitter.com/kurin_no_ouchi

👉Instagram
https://www.instagram.com/kurin_no_ouchi

👉YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCihuCGnffrxzv--gmz-hltg

 


👉TikTok
https://vt.tiktok.com/S9RjKP/

 

******************

 

よろしければ、フォローお願いします🐾
フォローしてね!

 

ランキング応援ポチっとお願いします🤲

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ