嬉しいご報告♪ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 
 

沢山あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます。

 

人生最後まで笑顔で過ごせる人を増やす!事を

目指して活動をしております。

輝く笑顔のお手伝いにお声かけ下さい(*^-^*)

 

・初めましての方へ(自己紹介)

・ホームページへ

・えがおの居笑への想い

 

 

先日、指ヨガハンドケアを

ある場所でお伝えをしました( *´艸`)

 

 

お一人の方

ご夫婦でご参加をされていましたが

旦那様の方から

 

あれからクリームを使って

毎日妻とハンドケアをしています。

もうすぐクリーム無くなりました(笑)

手が冷たいので

指をケアして温めてます 夫婦の時間💖

 

 

また、ある方から

その方は、

小さいお子様とご参加されていました。

そのママから

 

あの日以来、

寝る前に子供の方から

“ママ、手、触って〜” って

そんな風に言うんですよ~💝って。

親子の触れ合いの時間が

とれているそうです(*^-^*)

 

うれしいですね~💝

 

ご家族との時間を

沢山

触れ合いっこの時間に♪

 

勿論、それは

ご自分を触れる時間にも💛

 

 

 

 

ご自分のセルフケアの為に~🎵

↓  ↓

てのひらセルフケアの時間💛 

日時 

    2月1日(水)

    2月8日(水)

    2月15日(水)

            2月22日(水)

   ※毎週水曜日 午前の部10時~ と 午後の部13時半~

    お申し込みの際は午前か午後かご希望をお知らせください

           

内容  指ヨガセルフケア・おしゃべりタイム

    おみくじアロマ・脳活性ゲーム等

 

料金  ¥500~

   

定員  各回 4名

詳しい内容は こちらへ  

     → てのひらセルフケアの時間

 

 

 

 ~開講中の講座のご案内~

 対面でもオンラインでも開講可能です

 お気軽にお問合せ下さい(*^-^*)


ベル幸齢者ハンドセラピスト養成講座
   受講生の声 ⇒ こちらへ
ベル龍村式指ヨガインストラクター養成講座
     (11月開講予定)

 

 

 

~認知症の理解を拡げる活動~

ベルてのひらセルフケアの時間
ベルきらめき介護塾
  30分でわかる認知症の紙芝居♪

  ご要望あれば伺います!!!
ベルエンジョイニング
 脳の機能を刺激する20のゲームに挑戦!!
 老人会、地域の集まりなど…出張します!!