みんなの優しさと共に | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 

 

施設へハンドトリートメントで訪問をさせていただく時に

色々 その時々で

私の好きなグッズを一緒にお供💛💛して伺います。

 

少しだけご紹介💛

 
 
    
 
 お友達が作ってくれたマスコットやパステル画。
 生徒さんから頂いたプレゼント💛
 娘からもらったぬいぐるみや、母の折り紙の作品・・・・・
 
 よく見たら 頂いたものばかりでした💛
 みんなの優しさがいっぱい💛
 その優しさも一緒に訪問させていただいてます
 
 さ~これからまた訪問へ♪
 今日も一緒に♪
 笑顔いっぱいで伺います♪