働く40代ママのオシャレを輝かせる✩
沖縄ファッションコンサルタント

岩間理恵 (IWAMA RIE)

お洋服選びに自信が持てない女性向けに
「似合う」「好き」「理想」を融合させたお洋服選びの個人コンサルティングや少人数制のグループレッスンを開催しています
こんばんは。
ファッションコンサルタント
岩間 理恵(いわま りえ)です。
 
去った日曜日に、ウエルカルチャースクールのイベント講座を開催しました✨
 
{4365A6A5-6F96-423B-8939-F3552504DD1A}
 
 
雨が降り、お足元が悪い中なか、事前にお申し込みされた15名全員がご参加下さいました。
 
講座は、あっと言う間の90分で、たくさんのご質問も頂き、気づけば終了時間を30分もオーバーしてしまいました💦
 
みなさんのその後のご予定に影響がないか心配していたところ、
 
教室を出られる参加者から、
 
「30分も延長して下さりありがとうございます」
「もっとお話を聞きたいです」
「継続講座をしてください!」
 
など、ありがたいお言葉を頂け嬉しかったです。
 
 
みなさま、お忙しい中ご参加下さりありがとうございましたラブ
 
 
受講して下さった方から頂いたアンケートの一部ご紹介させて下さい
 
 
音譜とてもすてきな時間でした。ありがとうございました。
 
音譜もっとオシャレを楽しめるようになりたいと思えまた
 
音譜自分に合った服選びが楽しくできそうです
 
音譜自分にフォーカスすることの大切さを学べた
 
音譜自分の個性と目指すものを知って、服を着こなしたいと思った
 
音譜似合う色を知り、迷わない自分になりたい!
 
音譜アドバイスが目からウロコでした
 
音譜お洋服について嬉しい発見がありました
 
音譜岩間先生の体験談やエピソード話が良かったです
 
 
など、ありがた過ぎるご感想を頂けました。
ありがとうございます。
 
 
 
貴重なご意見に心から感謝申し上げます。
今後の活動の励みになります!!
凹んだ時になどに見返して、セルフイメージを上げていきたいと思いますラブラブラブラブ
 
 
今回は、多くの方に、「もっと時間が欲しかった」「もっと聞きたかった」と、おっしゃって頂けました。
 
初めての経験で少し不安もありましたが、開催して良かった~照れ
 
ブログをとおして、ご連絡くださいましたウエルカルチャースクールのご担当の方、お声かけ下さりありがとうございましたラブラブ
 
岩間は、今後も精進し続けて、お洋服選びでお困りの方をサポートしていきますアップ
 

ただいま、5月20日(日)からスタートします、お洋服選びベーシックコース第4期を募集しております。

 

「あなたの人生が変わる!お洋服選び講座」

 

あなたも毎日のお洋服を見直し、なりたい自分に近づきませんか?

 

気になる方は、ぜひお問合せくださいドキドキ

 

◆◇サービスメニュー◇◆

== 個人コンサルティングメニュー ==
 音譜ファッションコンサルティング

音譜カラーコンサルティング

 

=== 少人数レッスンメニュー ===

音譜あなたの人生が変わる!服選び講座(ベーシックコース)第4期
お申込み・お問合せは、コチラまで♡

 

◆◇その他◇◆
Instagram  iwama_rie
良かったらフォローして下さると嬉しいです♡