はろー🪼
Beautiful beings 👽💕

長らく長らくお休みしていましたが、
ブログ再開します🐳

それとスタエフも始めたよ!
おやすみ前の夜のひと時に
お供させてもらえれば嬉しいです🐠



さて、わたしの最近こと

スリランカに行ってサーフィンして
インドでアーユルヴェーダして
今はイタリアでヨガを教えてるわけだけど、
長らく感じていたことの着地を
ようやく見つけた気がするの🦙

わたしは小さい頃から
日本にあまり馴染みがない気がしていて
カナダ人の英語の先生との時間は
とても心地よかったし、
新体操の国際大会で出会う欧米の選手たちは
バイブス合ってるなって感じだったし。


いろんな国に住んでみて、
旅行してみて思うのは、
多分外国人でいられる環境が合っていて。


でも、わたしの中には日本人としての
気遣いとか優しさとか
教えてもらったものがたくさんあって
本当にありがたいなと。

ずっと否定するだけで
感謝できていなかった☺️

ありがたいなぁ🥰
本当にありがたい


あと、わたし以前の全てのDNAがわたしの中には詰まってる🧬
大好きなばあちゃんも、母さんも父さんも
今まだ生きている人も、会ったことのない遠い祖先も。

最近、ネットフリックスで面白いドラマをみた
【another myself】
私たちは繋がっていて、祖先の悲しいトラウマの記憶とかが、気づいて欲しくて出てくる。だから、それに気づくだけ。それを感じるだけ。そしたら、真のわたしの人生が始まるっていう物語🐠
もし、興味あったらみてみてね

話は戻るけど、
わたしの持ってる日本の奥ゆかしさ?みたいなのを
step backするっていう方に使わずに
柔らかく表現できたらなって思う
調和の波動。

ずっとでっかいひまわりみたいになるんだ!って
思いが小さい頃からあったけど、
こっそりと咲くれんげも
めちゃくちゃにクールじゃん✨って
思ってる🫶🏻

これからどうなるかな

まずは、
ヨガの学びを全身全霊で
楽しもう🐳💕



楽しむを忘れがち🥰
真剣になりすぎて真顔なってる笑😂



今日も、読んでくれてありがとう🦙