またまた、久しぶりの更新で、すみません。
子供にお金はかかりますが、節約ばかりでなく、上手に使いたいとも考えています。
周りの方が自分の趣味にお金をかけているので、刺激を受けています。
習い事や遠くまでコンサートに出かける、ディズニーの年間パスポートで頻回に行くなど。そういう人は独身だったり、結婚していても、ディンクスだったりするので、比較しても仕方がないのですが。
少し羨ましいなー^ ^
自分なりに日々を楽しみたいと思います。
今回は日帰りだけど、プチ旅行気分を味わいたいをテーマに(子供と先月お泊り旅行に行っていたばかりですが
)、友人を誘い、お出かけして来ました。

『大宮花の丘農林公苑』
コスモスはこれからが見頃。
風が強い日だったので、ゆっくりできなかったのですが、広くて、お散歩に丁度良さげ。
入園&駐車場、無料♪
そして、公園から5㎞弱の、
『おふろカフェutatane』
クーポン利用で、ご飯とお風呂で2000円弱、
駐車場は無料です♪
内装もメニューも女子が喜ぶものが多く。
女子限定で、お風呂に泥パックあり。
おかわり自由のコーヒーあり、
他、マンガコーナー、パソコンコーナーなども。
友人も気に入ってくれたみたいで、一緒に楽しく、ゆっくりと過ごせました♪
このお出かけにかかった費用は2000円弱プラス、ガソリン代でした

公園はまた、チューリップが咲く頃に行ってみたいと思いました♪