紫外線吸収剤が肌に合わずに、ノンケミカルUVを使っています。

 

今年発売された「ビオレUVアクアリッチ」これ、敏感肌でも荒れず使えた

高SPFUVクリームなのです。

しかも酸化亜鉛フリーながら、吸収剤のようななめらかなオイル感で、保湿ケアも叶う逸品。

 

 

【ビオレUVアクアリッチ】敏感肌でも荒れずに使えた1,000円代高コスパかつ酸化亜鉛フリーのノンケミカルUVクリーム

 

こちらにくわしく書いているので、マツキヨココカラファイン限定のお品「ビオレUVアクアリッチ」

に興味のある方はぜひごらんください

 

ONEcosmeこちらで書かせていただいています。

もう2年お世話になっております。

ありのままを書いているため、肌に合わなかった、肌が荒れたなどの

「悲報」や50代のリアルな肌悩みを載せています。

 

私のページはこちらです。

https://review.onecosme.jp/user/detail/190

 

日焼け止めを肌にまとうのも嫌なくらい暑いですね。

もちろん塗りますが。

 

お出かけの際は、熱中症にお気を付けくださいね。

塩飴持ち歩いてます。飴ちゃんをね。