洗顔は石鹸が一番好きなのですが

朝の忙しい時間に面倒なのが泡立て。

 

時短で泡立てられる石鹸

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 

を使っています。

 

 

 

見た目は普通の石鹸

小ぶりの60g

 

これ、真ん中がくぼんでて

くぼみに水と空気を含んで

泡立ちやすくなるそうです。

 

 

ポーチ型のネットがついています。

 

 

この中に入れっぱなしにして

 

 

このまま泡立て

 

 

優しいふんわりとした泡ハート

 

 

こちらナチュラルメークも落とせる石鹸。

 

私はUVクリームをしっかりつけているので

クレンジングをしていますが、ナチュラルメークの方は

この洗顔だけでもOKなんです。

 

 

プラセンタや植物エキスも配合されています。

 

 

石鹸なのでさっぱりとした

洗い上がりですが、皮脂を落としすぎないので

かさつきにくいと思います。

 

洗ったあとは洗面所のフックにそのまま

かけておけるので場所がとらないのと

通気が良くなるのでとても衛生的に

使えるんです。

 

洗面所には極力物を置きたくないので

このアイデアはすごく良いと思います。

 

700円とプチプラですビックリマーク

 

マックスさんのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん 

ブロネットでモニターさせていただきました!

 

ありがとうございました。

 

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

 


節約・貯蓄ランキング