洗顔もメイクのひとつ、

落とすから与えると言う
発想で作られた
 
IYASAKA さんの
 
綺麗な箱入りでした。
 
 
100gとずっしり大きめです。
 
 
日本の職人さんが1つ1つハンドメイドの
枠練り製法で90日かけて作っておられます。
 
 配合限界量のコラーゲン 

     ×

 コエンザイムQ10

     ×

 美容液クラスのエイジングケア成分 

 

毛穴汚れを吸着、美容成分によるパック効果もありキラキラ

 

 

ホイップクリームのような超濃密泡で
時間がたっても泡が消えにくく、
手がお肌に触れることなく
泡洗顔ができるので、余計な刺激を
お肌に与えません。
 
1分くらい手でこねこねすると
より濃密なクリーム状になりますよ。
 

 
洗ったあとも、お肌がカサカサしないので、
手ざわりがとてもなめらか。すべすべなんですラブラブ
 
原料そのものの香りと泡立てるとラベンダーの
香りがほんのりと優しく香ります。
 
手作り石鹸だからか、お水に触れると溶けやすい
感じがあるのでなるべく水気を切って
置いておくと良いです。
 
私は石鹸洗顔が大好きなのですが
冬場は乾燥が気になって遠のいてしまうところが
#肌をメイクする石鹸 だとしっとりと
洗い上がるのでとても気持ちよく
使えています。
 
良かったらご覧になってみてください。