ここ数ヶ月使ってみてすごく良かった

BIRAIさんのソワン美容液。

 

このたびモニプラさんでモニター100名募集されています。

現品なのでしっかり使えて効果が実感できると思います。

 

角栓や毛穴の開き、皮脂過多に良いので

本当にぴったりでした。

 

こちらから応募できます!

★本品100名様★黒ずみ角栓解消!つるりん毛穴になる美容液(188) ←参加中 ソワン

 

同じくBIRAIさんの

ソワンポアリペアSPフォームの現品をモニター

こちらは10名募集です。

 

BIRAIさんは無添加で毛穴ケアに力を入れてる

お化粧品なのでシミやニキビにも良いです。

 

 

 

【現品10名様】敏感肌でも使用OK☆角栓テカリさっぱり洗顔料(191) ←参加中

 

 

最後はあいびさんの

ニキビ跡クレーター用美容液。

 

ニキビ跡専用のコスメってありそうでなかなか無いのです。

でも実際に悩んでいる人は多く・・・

エステティシャン時代にもたくさんのお客様が

ニキビ跡ケアでご来店されておりました。

 

おうちでケアできる美容液があればエステに

通わずとも毎日塗ればいいので

私も使ってみたいです。