私が美肌を目指すためにしていることの1つに

サプリメントの摂取があります。

 

肩こり系サプリ、便秘改善系サプリと

美肌系サプリの.3つを摂っています。

 

特に効果の高いのはプラセンタで

業界トップクラスの配合量の

プラセンタの泉 

希少価値の高い国産馬プラセンタ馬を使った

サプリメントです。

 

 

 

1日2粒でプラセンタ360mgと配合量がトップクラスなんです。

 

黄色い花吸収力が良い、低分子ナノ化技術採用

 

黄色い花特許取得のヒアルロン酸乳酸菌を配合

体内でヒアルロン酸を作るという特許成分で

体内で作れたら加齢による衰えはエイジングケアにも良いですよね!

 

黄色い花プロテオグリカン、セラミド、コラーゲン、ビタミンC

と美容成分もたっぷり入っているのです。

 

 

カプセルですが、すごく小さいです。

喉に引っかかることなく2粒スルッと飲めます。

 

 

飲み始めてから一番に感じたのが寝起きの良さ。

お肌より先に体に感じました。

 

爽やかに起きられることが少なく、

いつも睡眠不足な日々で

朝トイレに座ってウトウト。。。

座って歯磨きしてウトウト。。。で

あっと言う間に30分経つのですがあせる

 

朝ウトウトすることなく、 

シャキッとまではいきませんが

わりとスッキリしています。

 

体調が良くなるとお肌の調子も

良いのは必然なので

楽しみに効果を待っておりますラブラブ

 

カプセルが小さいのでパウチも

手のひらサイズなので

携帯にも便利でバッグに入れても

かさばりません。

 

 

こちら1ヶ月分が6,400円のお品なのですが

定期コースだと初回1,900円

2回目以降も半額の3,200円と

続けられる価格なのも

魅力です。

 

しかも30日間の安心返金保証もあり

定期コースと言ってもいつでも解約、

変更OKなので

お試ししやすいのです。

 

プラセンタの泉 は

製薬会社だから実現した黄金比率の配合

プラセンタ360mgに特許取得の

ヒアルロン酸生乳酸菌で

リピート率もなんと89.9%だそうですビックリマーク

 

 

サン・クラルテ製薬 さんの

ブログリポーターに参加中♪

 

プラセンタの泉 は

ブロネット でモニターさせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!