若い頃(20代~30代)にはわからなかった

髪の悩み。

 

白髪や薄毛になることはもちろんわかっていたのですが

髪のハリが無くふにゃっとして

前髪も立ち上がらなくなるなんて想像もしていませんでした・・・。

 

根元の生え癖もあるけど、お肌と一緒でハリ感がなくなって

くるのです。

 

髪の抜け毛防止や薄毛だけでなく、ふんわりとした

髪を作る薬用育毛剤fuwaco(ふわこ)を使ってみました。

 

 

親しみやすいとっても可愛いネーミングです。

 

キャップを開けると、ノズルタイプになっていて

頭皮に直接振りかけます。

 

 

シャンプー後タオルドライしてからfuwacoを頭皮に

塗布して軽くマッサージ。

 

育毛剤特有のスースーした感じや香りもなく

やさしく頭皮に浸透してくれるので全く刺激を感じませんでした。

 

 

女性はホルモンバランスの乱れから毛が細くなってしまうそうです。

そこで頭皮環境を整えて、栄養を巡らせることで

本来のヘアサイクルに戻してくれる育毛剤なんです。

 

 

強く美しい髪を育む9つの和漢エキスを配合しており

髪や頭皮に負担のかかる添加物は一切しようして

いません。

 

頭皮ケアって時間のかかるものだと思いますが

このfuwacoは使ってすぐに髪がふんわりするんです。

 

 

before

 

 

after

 

 

頭皮が見えるほどペタンコのトップがふんわりして

頭皮が見えなくなりました。

 

短期間(1週間)なので現時点で髪が増えたわけではありません。

 

※少しボヤけてしまったので後で写真を差し替えるかもしれません。

 

使用前はこんなペタンとした前髪が悩みでしたが

 

 

使用後スタイリングするとこんなにまでふんわりになりましたよ。

 

 

あと髪を一つくくりにしてほどいたあとや帽子をかぶったあとも

ふんわりしているので外出時に髪を気にすることが

少なくなりました。

 

 

 

 

 

株式会社マキノのファンサイト参加中 

 

薬用育毛剤『fuwaco』  【株式会社マキノ】