腸は第二の脳と言われており

腸は身体に良いものと悪いものを記憶することが

できるそうです。

 

脳内の神経伝達物質セロトニンの95%が腸で

作られているという研究報告があると知り

毎日飲んでいる商品がこちら

 

青汁と乳酸菌

 

 

私は持病の治療でセロトニンをお薬で摂取しているので

かなり興味深く、パンフレットも読ませていただきました。

 

1回ずつ個包装になっているので、計量もいらず

お水に溶かすだけですぐに飲めます。

 

 

 

青汁の原料となる大麦若葉以外に

5つの特許取得の乳酸菌FK23が配合されているんです。

 

 

しかも1包で500億個もの乳酸菌が摂取でき

これはなんとヨーグルト50個分になるそうなので

便秘や腸内環境を整えたい方にも必見です。

 

 

綺麗な緑色というよりは少し濁った色ですが

これは天然の素材を使用しており、

合成着色料や保存料を使用されていないからだそう。

 

飲んでみると、臭みが全くなく、青汁っぽくなく

すごく飲みやすいビックリマーク

 

お水に近いほど、クセがないのにはびっくりしました。

 

普段の食事で納豆とお野菜をたっぷり摂らないとたちまち

便秘になるのでなるべく食べておりますが

春休みあたりから食生活が乱れ、たちまち便秘に・・・あせる

 

 

青汁と乳酸菌を飲むとかなり即効性あって

すぐにお通じが良くなりました!

 

毎日のすっきりでお腹のぽっこり改善と

美肌を目指して毎日飲んでいます照れ

 

ダイエット効果もかなりあるようなので

私には一石二鳥なんです!

 

 

 

30包入り4,298円が初回54%オフ1,980円

なります。

 

定期コースと言っても何回という縛りがないので

いつでも休止、解約もできるので

続けて飲んでみたいなと思っております。

 

 

 

株式会社すこやか自慢ファンサイト参加中

 

 

株式会社すこやか自慢