宝石紫美人Laboファンサイト参加中宝石紫

 

ヘアカラーをすると、どうしても髪がパサパサに

なるので、最近はカラートリートメントをしていますが

カラートリートメントは髪に優しいけど落ちやすく

週2ペースくらいで使っているんです。

 

ヘアカラーとカラートリートメントのいいとこどりを

した株式会社Jコンテンツ さんのLPLPヘアカラーフォームを

使ってみましたよ。

 

 

LPLPシリーズのシャンプーとトリートメントも

良かったのでこちらのヘアカラーも使ってみたかったんです!

 

パンフレットの他には箱の中にブラシと手袋、説明書が入っていました。

 

 

泡で出るムースタイプのヘアカラー

こんな感じでブラシに出して髪に付けます。

 

お色はブラックとダークブラウンが

ありこちらはブラックです。

 

 

綺麗に染まる4つの秘密があるそうで

 

数字密着泡で綺麗に発色

 

数字ハリコシアップ!

天然由来成分で髪にやさしく染めた色も長持ち

トウモロコシ由来のタンパク質「Zein」を配合。

 

数字厳選された6種類+αの保湿成分配合

 

数字9つの無添加を実現

 

 

カラートリートメントとヘアカラーのいいとことどりを

しているので色持ちもすごくいいんです!

 

 

カラートリートメントは本当にマメな方でないと

続かないかもしれませんが、こちらの商品だと色持ちがいいので

マメにしなくても大丈夫なんです!

 

生え際とか分け目など白髪が出やすいところは2回続けると

安心ですね。

 

洗って乾かした後ですが、ぱさつきも感じませんでした。

 

 

 

無添加なのと、美容成分配合でむしろ艶が出てる感じ。

 

これはかなり気に入りました!

 

泡がしっかりしていて、液ダレもしませんし、

塗りやすい、オススメです!

 

 

泡タイプの無添加白髪染め!新登場!

 

 


人気ブログランキングへ