クローバースムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中クローバー

 

普段の生活の中で体臭は気にならないのですが

お口のにおいには気をつけています。

 

なかなか人からも指摘しずらいことですし、

我が家はニンニクを使ったお料理をよくするので

お昼にペペロンチーノなんて食べた日には

とても気になるんです・・・。

 

 

とても美味しいアロマタブレットフローラを

送っていただきましたのでお試しさせてもらっています。

 

 

 

特許成分オーラバリアという成分が配合されており

オーラバリアは自然由来の成分で森永乳業の

特許成分だそうです。

 

口臭と関係の深い、歯周病菌にもパワーを発揮してくれるんです。

 

1粒中に乳酸菌1000億個!!

オーラバリア80g

を含んでいますよ。

 

 

飴のように口で溶かすだけなのですが

味が美味しいのです。

レモン味で溶けたあとも、お口がすっきりで気持ちいいです。

 

 

こんなお悩みの方にオススメビックリマーク

私はミントが苦手なので、このゆずレモン味はぴったりでした。

 

 

 

販売されている株式会社サプリアルさん

私が住む市内にある会社でちょっとびっくり。

田舎なもので。。。

 

一気に親近感湧きました。

 

 

 

 

 

 

30cmの会話に自信!乳酸菌で息スッキリ!アロマタブレット365フローラ 30回

 

 

 


人気ブログランキングへ