宝石白nesno(ネスノ)ファンサイト参加中宝石白

 

 

ここ数日また気温がグッと下がって

お肌もだんだんに乾燥してきましたあせる

 

 

 

シンプルケアの無添加化粧品

nesno(ネスノ)さんの

ネスノバランスセラムを使ってみました。

 

 

 

パッケージもシンプルでおしゃれですよね。

 

作りもとってもエコでこんな箱に入っていますが

 

 

裏を見ると、オレンジの紙がはがせるようになっていて

 

 

中に説明が書いてあるんですよ。

 

 

 

そう、お肌にはバリアゾーンと言うのがあって、

浸みこまないのは知っています。

 

そうなると、いかに角質層を潤わすかということになりますが・・・

 

バランスセラムにはメタケイ酸という成分が入っていて

私は初めて聞きましたが

細胞の分裂を促し、しっかりとした角質層を作る働きがあるんです。

 

カルシウム・マグネシウムもバランスよく配合され

細胞の分裂が促されることで、シミの原因となるメラニンも

排出する効果あるそうで

 

温泉に浸かるのと同等の効果がある

ミネラルバランス水なのです。

 

さらっとしたテクチャーですが、

お肌につけるとかなりしっとり感あります。

 

たしかに浸透するというより、お肌表面がしっとりと

潤う感じ。

かなりしっとりするので、私は夜用として使っていますが

朝になってもお肌乾きませんビックリマーク

 

 

安心の無添加化粧品で、なんと210mlもの大容量で

2048円というプチプライスなのですよ。

 

保湿効果が高いし、たっぷりサイズなので

コスパはかなり良いと思います。

 

 

 

nesno(ネスノ)

さんはヘアケア商品も出されており、

無添加なのにお手頃価格でかなり興味あります。

 

 

乾燥によるちりめんジワにも効果あり!

 

 

これはお友達にもおすすめできそうです。

nesno(ネスノ)

 

 


人気ブログランキングへ