乙女のトキメキKISS YOUファンサイト参加中乙女のトキメキ

 

 

昔から歯並びが悪いのが悩みで、噛み合わせも悪く

年齢が増すごとに、知覚過敏になりやすいので

歯磨きは1日に3~5回しています。

 

夜は10分くらいかけて磨くのですが、それでも歯垢や

歯石ができるんです・・・。

 

 

マイナスイオンの力で歯垢除去、歯ツルツルにしてくれる

KISS YOUの歯ブラシを使ってみましたよ。

 

 

 

本体2本 コンパクトサイズとレギュラーサイズに

替えブラシが2本ずつ付いているセットです。

 

本体とブラシ部分が別れているので、差し込むとすぐに使えます。

 

 

 

 

真ん中のシルバーの部分に手が当たるように持って

(普通に持てば自然に当たります)歯磨きします。

 

電池が有効かどうかは

下部分のボタンを押すと光るので光れば電池があるということが

確認できます。

 

 

1日15分の使用で1年以上持つそうなので、

しっかり使えます!

 

ブラシも極細で小さめブラシなので、普段使っているタイプと

同じ形状なので、違和感なく使えました。

歯並びが悪いと小さめブラシでないと磨きにくいのです。。。

 

 

マイナスイオンが流れているので、ゴシゴシ磨かなくても

シュシュっとやさしく磨けば汚れが落ちるという

とっても嬉しい歯ブラシです。

 

 

ホームページを見ましたら、子供用もあるようなので

ドラッグストアで探してみようと思います。

 

本体とブラシで486円

替えブラシ2本で313円と

普通の歯ブラシのお値段とさほど変わらないので

これから愛用したいです!

 

 

フクバデンタル株式会社

 

 

 


人気ブログランキングへ