今日はJAのお祭りがあり、家族で遊びに行ってきました。

 

子供向けのゲームとかもあり、

サイコロ2個振って、出た数のお菓子をもらえたり(100円払いますが)

くじ引きや福引もあり、

 

福引券があったので息子にやってもらうと

2等を当てて、大量のパンをいただきました爆  笑

 

 

米粉のパンでお味が3種類4個ずつ入っており

日持ちも1ヶ月以上持つパンなので、ゆっくりいただけます!

ありがとうございますビックリマーク

 

 

お昼は息子と私の好きなラーメン店に行って

ラーメンと炒飯、唐揚げを食べてきました。

喜楽園という倉敷では有名なお店です。

 

昔はラーメン大好きだったけど、最近はほとんど食べたいと

思わなくなったけど、喜楽園のはあっさりしてて、胃もたれしませんし

美味しくて安いです。

今時ラーメンが380円ってあり得ないでしょ?

 

 

ご無沙汰してたcoordinate

 

 

ハット 神戸レタス

Tシャツ ルームジャーニー

スカート titivate

サンダル ハニーズ

バッグ 雑誌の付録

 

夏服は半分以上しまって、秋っぽいお色のだけ出して

いるんだけど、未だ毎日夏服です。

 

 

秋冬ものもまだ全部出してないので、全部出してから

秋冬ものの購入は考えたいと思います。

 

その前に断捨離もしないと!!

 

昨日から大掃除を開始してエアコン3台の掃除をしました。

エアコンもそろそろ業者にお願いして本格的な内部洗浄を

お願いしたいところですが、来年にします!

 

ネイル落として爪も短く切ったので、大掃除終わったら

またセルフネイルしようと思います~。

 

 

 


人気ブログランキングへ