夏場はメーク崩れしやすいので

朝メークしてから汗だくになると、

午後クレンジングで落としてまたメークする日

もあるので洗顔回数が多くなるんです。

 

汗や皮脂は落とせてさっぱりするんだけど、

必要な皮脂まで落としてしまうと逆にお肌が荒れてしまうので

要注意ですね・・・。

 

余分な皮脂を落とさず、潤い成分たっぷりな洗顔を

送っていただいたので紹介させていただきますね。

 

 

ライスコンディショニングウォッシュゲル

 

 

 

泡立つ洗顔ではなく、美容液で洗う洗顔なんです。

 

99%以上が美容液なのでとっても贅沢キラキラ

 

こんなジェル状になっています。

 

 

お肌につけると、コクのあるローションのようで

つけてマッサージもできるくらいすべりがいいです。

 

成分が美容成分で出来ているので、洗い流さず

ふき取りでもOK。

 

洗い流しても、すごい潤っていて、洗顔後はローションだけで

しーーっとりでした!

 

年齢とともに減り続けるセラミドに注目されて

作られた5つのポイント

 

1 ライスセラミド配合

 

2 厳選した保湿成分配合

 

3 お肌にやさしい7つの無添加

 

4 マッサージ効果、トリートメント マツエクOK

 

5 美容成分99%以上!

 

柑橘系の爽やかなな香りがしますよ。

 

夜は乾燥帽子のためにW洗顔はしないのですが

ライスコンディショニングウォッシュゲル

なら朝晩と使いたいです。

 

お肌が潤うのでメークのりもいいです。

 

 

 

 

ライスコンディショニングウォッシュゲル

  大容量で225ml で 1800円(税抜き)

 

と驚きの価格でした。

 

使い始めてお肌の調子すごくいいです。

今まで落とし過ぎていたのでしょうね。

 

 

 

40代のお肌はやっぱり潤いが必要ですキラキラ

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ