名探偵コナン から紅の恋歌を観てきました。 | みなねこのOutlines

みなねこのOutlines

■主な連載作品
「SAVE THE EARTH」
「HOFUシリーズ」
「エゾノモシリ」
■最近は名探偵コナン、ドラマ映画などの感想記事も書いてます。

コナンの魅力でもあるラブコメが本格的なテーマとなった今作。



観てきましたよー!!!



平次と和葉がメインで、ラブコメで、舞台が京都となると、必然的に過去作である迷宮の十字路を思い出しますね〜



迷宮の十字路からから紅の恋歌と二本続けて観たいなぁ。
お家でじっくり観たいような映画でした。



話の内容は言えませんが、百人一首が事件に関わっていることと、最近の映画コナンでは恒例化しつつある原作とリンクした展開、大岡紅葉という女性がアニメに先駆けて登場していました。



この大岡紅葉さんは、コナンシリーズには今までいなかったようなキャラでした。
私は好きです(^ ^)



なんといっても主題歌が倉木麻衣さん!
というか、今年の場合、倉木麻衣さん以外ありえない!
渡月橋はホントに聞き入ってしまうくらい素敵な歌です。



そして来年の映画もチラッと明かされました。
来年はまたすごいことになりそうだなぁ。という印象です。


それでは。