仮面ライダーエグゼイド Blu-ray collection[01]を買いました。 | みなねこのOutlines

みなねこのOutlines

■主な連載作品
「SAVE THE EARTH」
「HOFUシリーズ」
「エゾノモシリ」
■最近は名探偵コナン、ドラマ映画などの感想記事も書いてます。

買ってしまいました…



仮面ライダーエグゼイドのBlu-ray!!!



{8D7FE88E-9F0A-4DE4-BD0F-445B6C35C2EE}



右がディスクで、左が収納ボックス。



まず絵柄、かっこよすぎ(^^)



全12話収録で、ご存知の通り、あの回まで収録されているので、ちょうど区切りがいいですね♪
それから特典映像として、仮面ライダースナイプ エピソードゼロの第1話も収録!



仮面ライダースナイプ、早速見ましたが、もう大我ファンは必見です。テレビ本編では絶対に見ることの出来ない大我に出会えます^ - ^



テレビ本編では、遂に仮面ライダークロニクルが始動し、新たな局面を迎えていますね。
よりゲームの世界観が広がる中で、ドクターとしてどう立ち向かうのか、楽しみ!