サイレーン 刑事×彼女×完全悪女[第8話]《あらすじ&感想》 | みなねこのOutlines

みなねこのOutlines

■主な連載作品
「SAVE THE EARTH」
「HOFUシリーズ」
「エゾノモシリ」
■最近は名探偵コナン、ドラマ映画などの感想記事も書いてます。

先の展開が気になるのと、ドラマ第8話から原作とは違うっていう理由で原作の7巻を読んでしまいました(^ ^)
とっても面白かったです。これがどうドラマでは変わっていくのか、楽しみ♪
ちなみにここから書くことは、あくまでドラマの感想なので、原作ではこのあとこうなるよ~みたいなことは書きません!!


今週のあらすじ
猪熊と連絡が取れないことに不信を抱いた里見は単独で橘カラの過去を突き止めると同時に、彼女の居場所を探していた。
そんな矢先、里見は渡によって階段から突き飛ばされ、意識不明の重体に!?


里見くん、マジかっこいいです。
松坂桃李くんがかっこいいのか、里見くんがかっこいいのか…
もうどっちでもいいですね(笑)
今回は第1話以来の激しいアクションシーンがあって、とにかくハラハラドキドキしました。


チビデカぁぁぁぁ!!
チビデカもカッコよかったですねぇぇ
北山くんはやっぱりシリアスなキャラクターのほうが似合うと思う♪
もっともっとこういうキャラクターを演じてほしいな。


え??どゆこと?!
7巻を読んじゃったので、やっぱりそれと比較しながら観ちゃいました(笑)
第8話の展開は概ね原作通りではあるんですが、ストーリー展開が原作と違っていて、かなりバラバラです。それはまだしも、ラストらへんはかなり違ってました!
カラを気絶させるまでは同じですけど、イノさんが拳銃で撃っちゃうのはびっくり!
しかも別荘燃えちゃうし、もう何が何だかわかりません!!
本当にこの先が読めません(笑)