初の投稿ですp(^^)qドキドキ

昨日はダンス→ジム 筋トレ→水泳 の一日でしたブーケ2春休み中の旅行で美味しい食べ物食べすぎてふとってしまったのでダイエットなうです!(笑)ストイックに頑張ります目


そんな昨日の晩御飯は

アボカド納豆
鶏肉豆腐ハンバーグ セロリ入り
ひじき豆
切り干し大根の煮物
十六穀米

ダンスの前にちょちょいっと作って(作り置きもありです)おいしく食べました音譜
栄養をたくさんとって幸せな気分になりましたよ~~んラブラブただ作りすぎて余ってしまいました‥(笑)

ちなみにお茶は黒豆茶です(*^O^*)黒豆茶は有馬温泉に行ったときに冷え症やむくみに効くらしいので買ってきたのですドキドキおすすめですよ♪黒豆茶♡




そして今日は私の所属している大学のダンス部ALMAの七月公演の撮影でした~~キスマークそれについてはまた明日書きます\(^o^)/

MissofMissのファイナリストの投票是非よろしくお願いしますp(^^)q
▼ http://missofmiss.jp/profile/6


見てくれてありがとうございます(*^O^*)ラブラブラブラブ
それじゃぁね~~(^-^)ノ~~また見に来てねキスマークラブラブ