新クラスになって2週間ちょっと経ちました。

 

娘ちゃんは楽しく通えています。

今日は息子くんが咳出ているのと雨なのもあり娘は幼稚園をお休みしました。

明日は連れてかねば!

 

元気な娘なので、そんなに新しいクラスを嫌がることもなくやってます!

家ではふざけてばっかりですが爆

 

娘が直してほしいところは。。。

ご飯を食べる時間が長いということと、出来ないことがあるとイライラして怒ってしまうとこがあるとこです、だいぶましになりましたが。

ご飯はよく噛んでていいことなんですが。。。1時間はかかってしまうことが多くて爆

小学校が近いとはいえ、もう少し早く食べないと遅刻するんではないかと思ってます。

 

そうそう、昨日は体操の日だったんですが、前回りが出来るようになって^^

私なんかより運動神経良いんだな~って思います、私は運動音痴だったので苦笑

 

は~、会いたい友だちが2.3人いるけれど福島だったり青森だったりで遠いいわ。。。

同じ都内の子でも中々会うの難しいな・・・

年末に2人目産んだり、今年になって初産の子が居たり3人目産んだ(産まれた??)子がいたり。

皆40手前で凄いな~って思います。

 

私は仕事を増やそうと思いますが、息子がどうなるのか分からない状態なのでなんともですね・・・

 

ではでは読んでくださりありがとうございました、変な天気が多いですが体調崩さないようにしてくださいね^^