おはようございます、今日は天気が悪いみたいですね・・・爆

少し離乳食の野菜を作っていました✌

 

昨日は、テニスを終えた主人14時過ぎから、チャリで駅まで行って、それから電車に10分程揺られて一人買い物をしてきました~✌

 

買い物行きたい~と日頃から言っていたので、

行って来たらいいじゃないのよと

 

今回はそれなりに吟味して服が買えたので嬉しい^^

 

グローバルワークに、リプシィムで買えた~計3点!

息子ちゃんに授乳はしているけれども、綿100の服など気にせずに買ってしまった!!

 

これからの季節にいいな~と思い買いました^^

これのピーチオレンジを買いました、履いていたZARAのネイビーのスキニーパンツに合わせたら素敵だった^^

 

久々にスカートが欲しくて、去年はUNIQLOの買ったけれど、それ以降買ってなかったので買いました、この緑のです^^

ちょうど上がしまむらで数年前に買ったトップスでワントーンコーデで可愛かった^^

小花柄が好きなので、ちょうどよかった~、サテン調の今流行りのスカートも可愛いですけどね~迷いました!

 

リプシィムでは、これのグレージュを買ってみました、値下げもされてて5千円ちょいで買えて。

ほんとは丈の短い羽織が欲しかったけれど、これさらっとしていて着心地も良かったので、身長156ですが買ってしまいました爆

案の定主人に着た姿を見せたら、

身長低いのにね。。。と。

いいでしょ~欲しかったんだから!

と反論しておきました爆

グレージュなので、下は濃い締め色を持ってくるといいと店員さんには言われました^^

 

coanにも行ってきたんですが、カジュアル過ぎるかな~というのと、店員がイケメンばかりでなかなか買えず。。。

10日に友だちと会うんですが、行く場所にも入っているのでまた違う商品もあるかなということでその時に何か買えたらいいかなとも思います。

その時は、パンプスも買ってしまおうかな~ww

娘ちゃんの一時預かりで必要な物もちょこちょこ買おうかなとも思ってます。

おしぼりケース??にフォークとスプーン入れに、お弁当箱入れ。

保温性の搾乳バックに入れてもいいかな~とは思ってますが、とりあえず見てこようと思います。

後そこはお昼寝の際にパジャマが必要なのでパジャマにタオルケット。

そして歯磨きもするみたいなので、歯磨きセットも持っていかねばな。

まだグジュグジュペッとは出来ず飲み込んでしまうのでそれは伝えておかないとな。

だいぶ着脱は出来るので自分でやるように言っておこう。

ま~出来ないと怒るのが外でも出るのかな。。。爆

トイトレもやってもらって。

1枚書く書類はがあるので、そこの備考欄にしてほしいことを書いておこうと思います。

今年は息子君の2回目の手術が迫ってきているので、たまには一時預りを使って、うちの母親にも来てもらいながらなるべく息子の面会に行けるようにしようと思っています。

幼児教室も迫ってきていますしね^^

仲良く出来るお友だちが1人でも出来ればいいな~という感じです(^^)v

 

買い物するとほんといいですよね~、10日は少しでもカラオケも行けたらいいな~、昨日は18時半までに帰ってくればいいとのことでしたが、息子君の離乳食もあるので17時半前には帰ってきました。

ちょっとカラオケ行きたかった爆

 

娘ちゃんは届いた変身バイクにベランダで乗る練習をしていました~、またがって蹴って進むことは出来ましたが、やはり曲がるのが難しいよう。

発進!

と言って進もうとして、

主人が

ベルは??

と言うので頑張って親指で

チリン

と鳴らす娘ちゃん、とっても可愛かった~💛

 

今日は皆早く起きて電車で20分位揺られてそこから歩いて15分程の公園にでも遊びに行ってきます^^

読んでくださりありがとうございました^^