こんにちは^^

今日は朝からさっきまで、スマホ見ずに過ごしていました、主人が朝ごはん食べた後寝てしまったし、娘ちゃんのオムツない~と急いでドラッグストアで2箱買ってきました爆

 

最近は、公園行けても週2位で。

ママ友さんと会った公園が娘ちゃんのお気に入りで、歩いて10分はかかります。

木曜日には11時20分位に公園到着。

息子くんの離乳食の関係上なかなか早く行けないです。

 

金曜日は人多かったですが、木曜日は金曜日に砂場で遊ばせていた子が帰るところと、娘ちゃんより何か月か遅めの女の子ママさんだけでした。

前に会って少しだけ話たことあるかも??

今回はちょこっとだけ接しただけで特に話さなかったです。

 

アスレチック調の2つ滑り台がついている物と、小さいクルっと回る滑り台があるんですが、小さいクルっと回る滑り台を登るのが出来なかったんですが、前お姉さんたちが四つん這いで登っているのを思い出したのかうまく登れるようになってました^^

しかし、滑り台はちょっと高いだけど最近は滑らなくなってしまいました。

何回も何回も遊んで楽しそうでした!

昼ご飯は12時半過ぎてもいいやという気持ちで、なるべく公園に連れて行ってあげなきゃと思います。

 

月曜日は久しぶりのママ友ちゃんに、火曜日はやっとこさの園見学です。

園見学色々聞けるといいな~と思います^^

 

4月からの学研も楽しみです、1歳児からやれるので続けてやってる方も沢山いそうだなと思ってるので2歳から新規の方は少ないのかな??

早くお知らせが届くのを楽しみにしています♪

 

最近またむすめちゃんのふざける態度に振り回されて怒り気味です爆

 

そうそう、最近ボタンに興味あるので、ボタン付きの長袖パジャマでいいのありますかね??

あったら教えてください^^

ボタン遊びみたいなおもちゃを作るのでもいいんですけど、時間が無い・・・爆

 

読んでくださりありがとうございました、今日は雨に雷ですね、家でストレス溜めないようにやっていこうと思います!