我が家に新しい素敵な食器棚が来ます、1時間弱かけて都心にあるアウトレット??的なことを随時しているビルに行って来ました~(^_^)v

主人の会社割りがきくので事前に登録してから。
そして、綾野製作所のオーダー式の物にしました(^_^)v
ちょっとだけ鉄板部分を合成大理石にしてもらって、木目調のつや有にしてもらい、届くのがとても楽しみですおねがい

娘ちゃんは母親に見て貰いました、夜はお好み焼きを買いに行った主人を見て、外に出られなかったので外に行きたかったらしく泣いてしまいました、、、
夜で暗いので抱っこしてベランダに出たら、洗濯ばさみが気になり、それを付けては取ってを繰り返したら楽しんでいましたが、案の定主人が帰ってきて家の中に入ったらめちゃくちゃ泣き叫びました。
その後は大好きな枝豆を分けたらとっても嬉しそうにしていました笑笑

母親とは仲良くしていたみたいですが、外に行かなかったり、気を遣って良い子にしてたんだなぁと思います。
やっぱり親より遠慮してるんでしょうね。

最近は嫌なことがあるとかんしゃくを起こす頻度が沢山です。
金曜の夜は、ソファーに二人して座っていてYouTubeを流しながら歯磨きをしていたんですが、ふざけて歯磨きを嫌がるので、
私がアンパンマンの新しく見せた動画を止めたら怒って、頭突きをくらいました、、、爆
これは三度目くらいで、かなり痛い、、、
左目の下にかなりの衝撃が走ります。
痛いよ、と私が少し声を荒げたら泣き叫びました。
その後抱っこして、頭突きをしたら痛いんだよと伝えたら、
あい
と泣きながら答えてくれました。
その後娘ちゃんが床に放置していた保冷剤を目の下に当てて痛いアピールをした私笑
ぬるくなってましたが笑笑
(最近冷たくて気持ちいいのを覚えたみたいで足に乗せたりします)

色々覚えていて素敵な娘ちゃんですが、 意にそわないとほんとかんしゃくだらけです。

明日は沢山外で遊ばせてあげようと思います、また来週は児童館にも行けたらなぁと思います、ではでは週末最後楽しんでいきましょうね!
読んでくださりありがとうございましたニコニコ