今日の娘ちゃんのご飯は、珍しくBFを使わず作りました!
卵半分を薄焼きにし、みじん切りのキャベツを炒めた物と、かぼちゃのマッシュを包んでオムレツ風に!
卵アレルギーがあるので、半分の5分の1を与えました!
後はショートパスタとピーマンと玉ねぎのコンソメ煮に軟飯!
ご飯と豆腐が大好きな娘ちゃんです(^_^)v
デザートに緑のベビーダノン食べて、後は牛乳を飲みました!
スプーンを持つのを嫌がってましたが、また一緒に持つようになってきたので少し一安心です!

まだまだ美味しく物が食べれずですが、2キロ以上痩せてしまっているので早く美味しく食べれるようになりたいえーん

明日は母子手帳に妊婦健診の紙を忘れずに持っていかねば!

今日は少し児童館に行けたらなぁと思いますがさっさと洗濯して洗い物して着替えないとですね、読んでくださりありがとうございましたニコニコ