今日2回目の投稿です(^_^)v
1歳1カ月2日になりました、とっても早いですね!

先ほどお昼をあげていて、ちょうど火曜日に新しいスプーンとフォークを買ったのもあるんですが、いつもの長いスプーンにご飯を乗せて置いといたら、、、

なんと自分で持ってパクッと食べてくれましたおねがい
すくうのは難しいようですが、成長したなぁとしみじみ思いました!
凄いね~、出来るじゃん、隠してたなぁとか言うと、ふふっと笑っていた娘ちゃん笑笑
食べ終わった後ぎゅーとしてあげたらとっても喜んでいました、自分で食べたという感覚があったのか、いつも食べ終わった後はまだ欲しいよ~と怒るんですがあまり怒らずでご機嫌でした笑笑

今日も暖かいですね、駅前まで行って娘ちゃん用のホットケーキミックスでも買ってこようかなと思います!
夜頑張って寝かせた後に作ってあげようと思ってますっても、最近は起きれず一緒に寝てしまってます、、、爆
明日の朝に初ホットケーキをあげてみたいと思います!

ではでは読んでくださりありがとうございました、感染症に気を付けながらやっていきましょうねニコニコ