今日結果を聞きに行って来ました。
今日0.2g卵白食べたことを伝えました。

結果↓





クラス3でした、この月齢では高めみたいです。

とりあえず、同じg数を5日間行って倍増やす方法で勧めていくことになりました。
薬も貰ってきました。
検査は半年後に行い、その前に一度皮膚を見せに行きます。
1歳半までに5gを目指していきます、5gだとそれなりに加工品が食べれるようになるみたいです。
固ゆで卵作るの大変ですが、冷凍して2~3日は持つみたいなのでそれでやっていきます!
毎日は大変ですが、なるべく食べさせて行きたいと思います。
クラス3でもなんなく食べれたりする子もいるみたいです。
無理せずやっていきたいと思います。

経過は毎日のブログで書いていきたいと思います。
今日は暖かいですね、散歩しがいがありますね!
ではではまたです、読んでくださりありがとうございましたニコニコ