隣の市の病院に行ってきました、シロップを2種類貰いました!
かなり風邪の人が多かったです。

娘ちゃん抱っこ紐で行き、薬局で薬を貰うまでの間少し寝ただけの朝寝でした、そしてその後ドラッグストアで少し買い物をして家へ帰り少しして離乳食とミルクにたんの薬。
その後こてっと寝て、3時間がっつり寝てくれました、私も2時間は寝てしまいました笑笑

その後は起きてミルク飲み、元気にテレビをみたり私と戯れました(^_^)v

んで5時半前に夕飯。
私も簡単に煮物の残りと卵かけご飯にドラッグストアで買ったチキンバーグを食べました!
今日は念の為にお風呂はやめて、体を拭く程度にしました!
夕飯後は、たんの薬に鼻水の薬をあげました、かなり眠くなったのかかなり目をかきましたが、5分くらいして治まり元気に遊んでいました。
ほんと目の皮膚がが弱くて可愛そうですがいつも治まるのを待ってます、、、

んで、8時過ぎくらいから、年下のママ友から貰ったスリーパーを着せていつと通り抱っこしてトントンしたらすぐに寝てくれました!
このまま6時過ぎまで起きてくれないと良いなと思います(^_^)v

主人はWi-Fi使えるみたいで、中国に着いた連絡や、ご飯の写真を送ってくれました、木曜日には帰ってくるので、お土産を楽しみにやっていきたいと思います!

今日の睡眠
朝寝 10時半~10時40分
昼寝 12時~15時
夜  8時半~

これからはゆっくりと過ごして11時前には寝ようと思います、読んでくださりありがとうございましたニコニコ