おはようございます、台風がどんどん近付いてますね、、、
土砂災害が来るみたいですね、、、
あまり台風対策はしてないです爆
雨が激しくなりました笑い泣き

今日は、娘ちゃんいつもより1時間半朝ごはん遅くなりました。
第4弾のおやき、さつまいもで作ってあげました、中くらいのを3つ作り、それを4つ位にちぎってお皿に置いたら自分で持って食べてくれました!
ピーマンを中に入れましたが、パクパク食べてくれました(^_^)v
後簡単にキャベツと人参のスープもよく飲んでくれました!

おやきにするとほんとよく食べるなぁと思います、昨日は便が出ていないので、便が出やすい野菜を使ってみました。
3連休出掛ける予定のあった方はほんと残念ですよね、、、

皆さんが被害に遭われませんように、遭っても最小限でありますように!!

読んでくださりありがとうございましたニコニコ