第56回RSPin品川にて。

 

明治/明治デザートプラスmore

のご紹介です!

脂肪0

ヨーグルト仕立て

ストロベリー

はじめに。

みんなの気持ちに寄り添った

まったく新しい

アクスクリーム!

 

ヘルシー市場動向





おいしさと健康を兼ね備えた今までにないアイス!

ストレスフリーなアイス!

脂肪分0だからヘルシー!

女性には嬉しい!

ターゲットはこちらみたいですが、

若い世代もダイエット中、

健康を気にしている方もたくさんいると思うので、是非!

イチゴがみずみずしくてヨーグルト仕立てなので

さっぱり食べれます♪

ホワイトも今度食べてみよ~♪

 

RSPで試食させていただきましたー!

ストロベリー♪

中のほうにストロベリーが♪

とっても美味しくいただきましたー!

上のほうにも書いたんですが、

ヨーグルト仕立てでさっぱり食べられました!

ストロベリーもみずみずしいし、

ストレスフリー!

満足感もありましたよ♪

 

 

お試しさせていただきありがとうございました!