今回はこちらの

クレンズダイエット ハニーレモン

をお試しさせていただきました。

不足しがちな野菜やフルーツの栄養をまるごと摂取し
毎日のダイエットをサポート。

 

さわやかな酸味と程よい甘みのハニーレモンに
大麦若葉やスーパーフードの王様スピルリナをブレンド。
野菜が苦手な方でも美味しくお飲みいただきます。

 

飲んでみましたよ!

付属の計量スプーンは中に入ってました。

スプーン2杯分に水200ccを混ぜました。

溶けやすくてよかった!

時間をおくと、どろっとしてきます。

とろみがお腹に溜まりそうです!

1杯あたり23kcalだから手軽に楽しめる♪

ハニーレモン味は本当に飲みやすくてよかったよ!

朝の置き換えがいいかな。

夜はこれだけだとお腹がすいちゃう、(あ、夜遅くまで起きてるので…

昼は仕事休憩をおばちゃんたちと一緒に取るので無理!

ということで朝になってまーす。

シェイカーとかで振らなくてもいいから手軽だよ。

 

お試しさせていただきありがとうございました!

 

 

リブ・ラボラトリーズ株式会社

 

http://www.liv-net.co.jp/cleansediet/