今回はこちらの
すっぽんの恵みプレミアム
をお試しさせていただきました!

約100年続く老舗のすっぽん料亭の女将が手がける本格サプリです。


飲んでみました!

つるんとしていて飲みやすい!
普通の錠剤と比べるとやや大きいけど、カプセルよりは小さいかな?
すっぽんの味がするのかな?と

最初飲むときちょっと抵抗感があるかもしれないけど
味も感じることなくすっと飲み込めるので

そのままコラーゲンを取り込むことができます(*´ω`*)
国産のすっぽん粉末なので安心安全カナヘイきらきらとびだすピスケ2
冬は乾燥で肌荒れしやすく治りにくいので

毎日飲んでますよ♪

少しずつ調子を取り戻してきてるかな!

お試しさせていただきありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

 

 

株式会社食通のブログリポーターに参加中♪