こんにちは
くりももですキラキラ


3日遅れてしまいましたが、15歳になりましたクラッカーバースデーケーキ
中学校を卒業して、高校生になりますコスモス

今年1年、去年よりもっとたくさんのことにチャレンジしてさらに成長していけたらなと思っています!!
これからも応援してもらえたら嬉しいですお願い
15歳のくりもももよろしくお願いしますお願いキラキラ





そして、高校生になるとういことでピンクラテWebモデルを卒業しましたブーケ1

去年の3月から約1年間、YouTubeのお仕事を通してたくさんのことを学ぶことが出来ました音譜

私を知ってくれて応援してくれる方が増えてすっごく嬉しかったし、メンバーやスタッフの皆さんとの出会いもあり、濃い1年だったなと思いますニコニコ
本当にありがとうございましたラブラブ

卒業してしまうけど、ずっとピンクラテTVが大好きですアップ

これから自分の女優という夢に向かって、新しい環境の中でもっともっと自分を磨いて頑張っていきますビックリマークビックリマーク


よろしくお願いします流れ星





            
      くりもも