こんばんは
くりももです


インスタに久しぶりにギターの弾き語りを載せたよギター
wafflesさんの『さよならサンキュー』♪♪
秀英予備校のCMソング

下手っぴだけど気持ちを込めて歌ったよ






おふざけ入っちゃったw





暑い!!35度以上とかちょっと意味わからない

熱中症には気をつけてね
私もこまめに水分補給とか、なるべく涼しいところにいるとか、気をつけてるよ~ロックグラス






ちょっと前だけど地元の七夕祭りに行ってきたよ



大好きなかき氷

2杯も食べちゃった

オレンジにみかんトッピングと、いちごの味ラブラブ

最近みかんにハマってて、みかんの缶詰をそのまま冷凍庫で凍らせて食べるとか夏には最高オレンジ

そして大満足で、謎のかき氷の舞



最後の顔爆笑



短冊にお願いごともしたよ

毎年欠かさず行ってる七夕祭り楽しすぎた




----------------------




この3連休珍しく余裕があって、夏休みの宿題を進めたり(まだ夏休み入ってないけどフライングOKなのでw)、ママとショッピングに出かけたりしたんだ



ギターのケースのチャックが壊れちゃったから新しいのを買ってもらったよ
前のよりもちょっと頑丈なやつ

3年前初めてギターを買った楽器屋さんここ来ると気分上がるんだ~☆☆



美味しいもの食べて、気になるコスメとかお洋服も見たよ~ドキドキ
くりママと久々のお出かけ〜口笛ルンルンなくりももなのでした~



----------------------



ピンクラテTV更新中照れ

大好き4人組アップ

YouTubeでピンクラテTVで検索虫めがね


そいじゃまた~


      くりもも