こんばんはキラキラ
くりももですチュー



昨日から静岡と山梨で秀英予備校夏期講習のCMが流れています

春期講習のCM時は静岡県だけだったけど、今回は山梨県も





ホームページのCMライブラリにもアップされてます
↓↓↓

今回も、CMソングはwafflesさんの『さよならサンキュー』です

見てくれたら嬉しいです





先週はコピンクス2020の2回目収録に行ってきました



コピンクスは静岡県で放送されてる、情報番組です
その中の短編アニメの声をやらせていただいてます
声優は全く未経験だけど、1回目の反省を生かして自分なりに頑張りましたビックリマーク

花川さん、ゲッターズ飯田さん、藤巻さん、スタッフの皆さんありがとうございましたラブラブ






いつも楽しいピンクラテTVの撮影オフショ



いっぱい動画更新されてるので見てくださ~い♡♡


最近テスト終わって気が抜けちゃってる

スイッチ入れ直すぞ


おやすみなさい


      くりもも