こんばんは
くりももです

3月30日で14歳になりました
{664FB76B-7443-4F9C-AB37-F0ECF9703C5A}

諒さん、乱蔵さん、ねずみさん、京都の影林さん、りあんちゃん、いっつあんさん、ぜろたんさん、love春色さん、お祝いコメントありがとうございました
TwitterやInstagramにもたくさんのお祝いメッセージありがとうございました

{14478CFB-BD02-47AA-9347-903783712AF7}

14歳も夢に向かって今まで以上にパワー全開で頑張って行きます
よろしくお願いします


ここでお知らせ
本日23:10〜放送開始の静岡朝日テレビ「コピンクス2020」港と僕とトリロジーというオーディオドラマで声の出演をさせていただくことになりました
新しい挑戦でドキドキでしたが、皆さん優しくて楽しい収録現場でした
{2DDE31D1-CCF0-4C21-A252-37C889AC2FFD}

{0D6CBCDF-1244-45D6-941C-DA60DB9829E4}
本山葵役
みなさん、ぜひ見てくださいね


ピンクラテTVも新しい動画が続々と更新されているよ
{9F976449-FC37-4FDF-8033-02A4D19DF865}

{4C33B70D-F8C7-4232-99E6-214E78105139}

みんなのかわいい筆箱や化粧ポーチ、そして私のパンッパンな普段持ちポーチの中身を紹介したり、4人で楽しくイヤホンガンガン伝言ゲームしたりしていまーす
ぜひ見てくださ~い♪♪
↓↓↓↓↓↓



この間、撮影に行った時のコーデ
{3FF0CFE2-AECF-4F2C-9949-86489AB7CC97}
{295E406A-5BE8-4501-8544-5D7DC8839815}


このピンクラテのドットのブラウスめっちゃお気に入りなんだ
この春小さめなドットが流行り柄違いで花柄もあるからぜひチェックしてみてね

黄色のスカートはSPIGA
チューリップ型で可愛いSPIGAは比較的プチプラで流行のものが一通り揃ってるから行くことが多いよ

キャスケットは帽子の中で1番お気に入りの形で、5個ぐらい持ってるw

靴は靴下履いちゃっててわかりにくいけど透けてて、今季流行りだよ~♪


実は私はもともとモデルとかを目指す前は全くファッションに興味がなくて、いつもTシャツ短パンみたいな子だったから、今もコーデはそんなに得意じゃないんだ~
だからいつも服を決めるのをお母さんに頼ってしまっていだけど、それじゃダメだって思って中学入ってからは雑誌をたくさん見るようになったのにやり
憧れのモデルさんたちが着ている服コーデがとてもかわいくて
そしたら自然とお店で服を見るのが楽しくなったんだ~
もっとおしゃれを勉強したいな

以上!コーデ紹介でした~♪




     くりもも