こんばんは流れ星流れ星
くりももですキラキラ

ただいまホテルなう
洗濯機、ソファー、ミニキッチンついててなんかすごい


今日は事務所の大事な用事があったんだ

自分の夢をしっかりと伝えてきたよめっちゃ緊張した~
興味を持ったことにいろいろチャレンジしてきたけど、女優になりたいとはっきりとした夢になってきていることを言えてよかった

もちろん今までやってきたことも継続してがんばってレベルアップさせながら、マルチに活躍できる女優さんになりたいと思ってる!!





お久しぶりな友達に沢山会えたよ


りのちゃんドキドキ
{5FF128B9-4495-46AB-A8EA-6AB72658BC6F}


まなちゃんドキドキ
{BF8EC566-A374-42E0-A8AD-59B4C96134B8}


あいりちゃんドキドキ
{796B5C9A-6CFF-4441-8EFA-D2E0611D6CC7}

そして星華チュー

{9242C200-768F-47BA-B897-37DE2AD1FD60}

めっちゃ話した音譜
2時間、3時間くらい?www
高校のこととか、美容のこととか、愚痴とかねー


みんな会えてよかった口笛


夕飯のキッシュ

{AB185764-6D9C-423B-931F-6483DA134ADD}


とっても美味しかったごちそうさまでした

おやすみなさい

     くりもも