おはようございます晴れ
くりももです

今日から秀英予備校CMバージョン違いが流れるよ音符

{F8BF30AD-64B6-4AD7-820A-1ECA377CF283}


{EA1301C1-E0BA-482B-B62A-1847B45C9DBA}


{E5749199-23F7-453C-8B82-845F9767CC7B}

{20042867-66E7-4110-A68C-091C34F726E3}

{C56B03F7-73A4-4B20-A346-71EB31026D74}
ほぼすっぴんなやつ


こんどは私が応援する番アップアップアップ

もうすぐ入試の受験生、あともうひと踏ん張り
ファイトーグー
そして私と同じように来年度受験生になるみなさん!良いスタートが切れるように春休みから一緒にがんばろうね

静岡在住じゃない方、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メガホン覗きに注目だよ
ぜひ見てね



そして嬉しいご報告
なんと2年生最後のテストで目標だった学年トップになることが出来たよ~
がんばったから、結果出てめっちゃ嬉しい
最初で最後になっちゃわないようにこれからも学力キープをがんばるおーっ!


今週は、火、水、金と三日連続で撮影だったんだ照れありがたき幸せラブラブ
平日の撮影が多いけど、学校はギリギリまで授業受けてから行ったり、なるべく休まないようにしてる
今回は人生初のサロンモデルのお仕事もあって、すごく勉強になったよ

オフショだよ
{89790FC7-A367-409E-8D30-D3E09C30441B}

{E025336E-C865-4B1D-90C3-0DDB2E42CBA4}
サロンモデル
またアップされたらちゃんとしたの載せるね~♪

{18C1DC29-5E14-4382-8E72-761A7ADB0757}
{8C058369-CC42-4389-B4B4-593F2461645C}

{44FAF8E0-9C11-4975-96A5-7025D95FAC4C}

私服~



今日は夕方まで何にも用事ないから、撮りだめてあったドラマ見たり、読書したり、雑誌読んで研究したりのんびり過ごす予定

もうすでに寝坊しちゃったけどw

それじゃあ良い1日を


      くりもも