こんばんはウインク
くりももです

CM、本日公開
秀英予備校さんのCMだよ
{8C4AAA8C-819A-472E-9647-98CC6E8AEB6C}

{85FB4668-EFDB-4FB2-9930-955824CF892D}

{28AAC167-6FF4-4C00-A4E8-9CA76620A4C8}

{248888A7-4829-4D0D-AB9C-DE4BFCDB14B0}

{CE76BF43-1A18-48F6-8A61-5C41DC58E39A}

青春要素たっぷり
台詞が少ないから表情で演技、表現することを意識して頑張ったよ
表情を作るというよりは、こういう場面だったらどんな気持ちでどんな顔になるかなー?って想像しながら自然な表情になるようにしたよキラキラ

静岡限定放送だけど、ホームページで公開されてるからURLからとんでぜひ見てね





さてさて今日はいろいろ必要なものがあって、お母さんと久しぶりにショッピング
変わったお菓子がいっぱい売ってるお店にいったり、今年の流行りをチェックしたりしたよ

{59579A98-9A9B-40FE-A3E0-3130404DA065}

ランチ

{E989D6A6-C897-4800-94B9-F490FBAD897C}

たくさん食べたからダンスレッスン二本受けて消費
そして平昌五輪のフィギュアスケートを見て感動本当に羽生結弦くんはかっこいいねラブ有言実ってこの事だな~って感じたよアップ



ピンクラテさん撮影のオフショットカメラ

{18DF71A6-B458-4747-BBA0-B7593A5B1CE4}

同じウェブモデル仲間と口笛

{91F72448-04FD-4C53-8D27-605D8E27668E}

今回の撮影はネイル中心のところがあったんだラブラブ
綺麗にネイルしてもらったよお願い
{03584492-0791-43A2-881C-0392885F8243}

{F7DD60D3-AED0-4571-9D95-76DE17DFF667}
以上!オフショでした~




明日は大好きなあの子に会えるから楽しみすぎる

おやすみなさいドキドキ



      くりもも