こんばんはドキドキ
くりももです
{3609FEFD-34E7-49DC-92D8-B68351B4E342}

{5BFF50EB-1DB0-4B9D-AC26-BB57CE4886D1}


5日から学校が始まったよ
と言っても1日行って、また3連休w
3連休1日目は塾で1日中学調対策講座でお勉強本本なんと塾にいること8時間笑い泣き頑張りました

昨日は朝10時〜夜22時まで東京で1日レッスン漬け
2018年初めてのレッスン楽しかったな
{0B2D0336-050A-4350-9C74-BFCEBA0095DA}
お姉様たちのレイラちゃん、まりあちゃん

{FEB5420B-6B39-48F7-990C-13F4196B5973}
今年からじゅったんが同じレッスンになったよ嬉しいなあ相変わらずかわゆ

ウォーキング、演技、ダンス、ボーカル、ゴスペルWSの5本お疲れでしたぁ照れ


今日は来週の県学力調査テストに向けて部屋にこもって勉強
充実したw3連休を過ごしたよ



{D41D457B-B4C3-428D-91AA-CD4AFC7D9384}

キャラメルコーンのショコラ味チョコレート
受験生向けにお菓子が発売される時期だよねカナエルコーン、勝とう(カトー)ショコラ味最高のネーミングだね

ハートの形が入っていたよ
めっちゃラッキー美味しかった

学校は明日からしっかりした授業が始まるんだ
1年のいいスタートがきれるように気合入れていくぞ

{E718B738-53F0-4720-A633-BF43484CE9E8}

おやすみなさい

     くりもも